株式会社アキシゲ

名古屋市で解体工事業を中心に不要物の撤去作業等幅広く対応しています

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様にとってご参考となる情報を発信

BLOG

自宅で長年放置されたままの倉庫やカーポート等の不用品をお抱えではございませんか。不動産の老朽化は何らかの拍子で倒壊等の危険をもたらす可能性がございます。処分にお困りの方に、明朗な価格でありながら高技術で安全な施工でお力になります。お客様が気軽にご相談いただけるよう、見積もりは無料で行っています。

一宮市で木造住宅と工場の解体工事を行いました。今回は、前面道路が狭く、2トンダンプでの搬出でしたが、ご近隣の皆様や町会長様のご協力もあり、無事に完了することが出来ました。現場周辺の道路が狭い…

一宮市で屋根材の化粧板スレート(カラーベスト)の撤去作業を行いました。防塵服、防塵マスクでのこの時期の作業は、中々のキビシイものがありますが、今回も全て綺麗に撤去させて頂きました。フレコン…

この度ホームページを公開いたしました。今後このブログからお客様に役立つ情報を発信していきます。---------------------------------------------------------------------- 株式会社アキシゲ 〒496-0…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。